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ああん?メルマガの文例が知りてぇだぁ?『まずはこちらをお読みください』

メルマガの文例もお教えしますが、それより大事な『大仏』と『カエル』の手書きブログを是非ともお読みくださいませ。いわゆる『えんたま』ってやつですね。

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コピーやセールスレターは全部見せることがすんごい重要だね

これはFAXによらず、WEBもそうなんだけど、ノウハウ(理論部分)をコピーの中で出しまくるんだよね。そのコピーが書けるようになると、成約率を上げられる。わかる?無料オファーの段階でどれだけ売上を上げられるかが勝負じゃん。無料なのに理論を全てだしてしまうと、相手の信頼度を簡単に勝ち取れるよね。そう、ひな形がかなり強かったら理論を全部見せても全然オッケーじゃん。僕はかつてTOEICのスコアを上げる方法を自分で教えていた。で、メルマガや無料オファーなどで全てのノウハウ先に全部渡していたんだ、そう理論の部分ね。だけど、情報カードはどんな種類のものを買えばいいか?どういう風に新公式問題集を解いてゆけばいいか?という実践部分(解法)の方が一切出さなかった。
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