忍者ブログ

ああん?メルマガの文例が知りてぇだぁ?『まずはこちらをお読みください』

メルマガの文例もお教えしますが、それより大事な『大仏』と『カエル』の手書きブログを是非ともお読みくださいませ。いわゆる『えんたま』ってやつですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャンブル開運系の商品コピーってやばくない?

あと『ギャンブル系に出ている開運の商品』、この2つを見るともう完璧。彼らは漢字がいいか句読点がいいか、この色がいいかどの色がいいか?ってことをずーーっとやり続けている。彼ら巧妙にやっているんだよね。返金保証に見せて全然返金保証になっていないみたいな(笑)。最初はBefore・Afterで「ブス→可愛い」よりも、Before・Afterで「終わっている人→普通の人」の方が反応率上がるんだよね。みんな可愛くなれるって思えないんだよね、普通の人になるって方がリアリティがあるわけじゃん。Amazonを見れば「これを買った人はこんなものを買っています」ってそのままパクればいいいじゃん。あのデータベースをこっちが使えるんだからね。大事なのは小資本の人が大資本のテストマーケティング結果だけをもらってくるってことなんだよね。

ちなみに雑誌広告は3000万円くらいだよね。もちろん定価で打っている人はいないですよ。まあそんだけお金をかけて出しているものを、僕らがただで見れるんだから、見よーよ(笑)。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ